乾物屋の底力 訳あり焼き海苔(瀬戸内海産) 全型50枚

乾物屋の底力 訳あり焼き海苔(瀬戸内海産) 全型50枚【商品情報】
乾物屋の底力 訳あり焼き海苔(瀬戸内海産) 全型50枚

★色艶の良いしっかりとした歯ごたえのある海苔を丁寧に焼き上げました。瀬戸内海産の海苔は素朴な癖のない味と香りが特徴です。訳ありとは多少のキズ、小穴、欠けがあるという意味ですが、普段使いには全く気になりません。やや厚みのある海苔でパリッと歯ごたえよく、噛むほどにじんわり味わいが広がります。大阪で創業90年の老舗海苔メーカの品質の良さは風味に全て表れていると思います。
★太巻きや、手巻き寿司等にお使い頂けます。また、お弁当の海苔弁当やおむすび等にもお使い頂けます。そのほか、てんぷらにされたりもおすすめです。海苔はアレルギー物質である「エビ」「カニ」が付着する可能性がある海域で養殖されております。
★保管方法 常温(湿度の高い場所や直射日光を避けてください)開封後は乾燥剤とともに密閉して冷蔵庫や冷暗所に保管し、お早目にお召し上がりください。
★内容量 全型50枚
★賞味期限 製造より270日
★保存方法 常温(湿度の高い場所や直射日光を避けてください)開封後は乾燥剤とともに密閉して冷蔵庫や冷暗所に保管し、お早目にお召し上がりください。
★原材料 乾海苔(瀬戸内海産)

●賞味期限について
商品写真はあくまでサンプルです。一部の商品に撮影当時の賞味期限が記載されておりますが、お送りする実際の商品は、新しいものになりますのでご安心ください。

楽天で口コミ、新着、ランキングなどから『焼き海苔』の人気商品を探す


コメント

タイトルとURLをコピーしました