8209シャネル未使用ココマーク&ラインストーンバレッタ04Aピンク

8209シャネル未使用ココマーク&ラインストーンバレッタ04Aピンク【商品情報】
8209シャネル未使用ココマーク&ラインストーンバレッタ04Aピンク

RISE
 
★いたずら入札が多い為、不本意ですが新規ID及び評価の悪い方のご入札は取り消しする場合がございます事を予めご了承下さいませ。
★ユーズド品に関しては100%お伝えする事が難しく細部にまでこだわるジャッジの厳しい方はご入札前にお電話にてお問い合わせ頂けます様お願い申し上げます。
★ご入金は落札頂きました週の木曜15時までにお願いしております。不可能な場合はご入札前に必ずご連絡下さい。
★画像もしくは文面に記載のない破れ・壊れは返品対象ですが汚れ・擦れ・染み・ニオイ等は客観的にみて当てはまるものとそうでないものがございますのでこちらに関しましては一切返品をお受け致しません。 完璧なお品物をお探しの方は直営店にてお買い求め下さい。
★即決のお問い合わせを多数頂戴しておりますがご希望のお客様は月曜~土曜の当社営業時間内に直接お電話でのご連絡をお待ちしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。(即決価格を設けていない商品も一部ございます)
《ご不明な点などがございましたら事前にご質問欄やお電話でお問い合わせ下さいませ》
◆◇◆ご覧頂ありがとうございます◆◇◆ 

楽天で口コミ、新着、ランキングなどから『シャネル バレッタ』の人気商品を探す


コメント

タイトルとURLをコピーしました