サックス 通信講座 無料楽譜

なぜ、楽譜が読めなくてもサックスをかっこ良く本格的に吹けるのか?

「憧れのサックスをカッコよく奏でてみたい!」

もしあなたがそう思ったことがあるなら、

ぜひこの続きをご覧ください。

音楽経験ゼロの68歳の男性が、歌いながら

どんどん上達できた!

その画期的な方法をご紹介します。

今すぐ内容を知りたいならコチラ
[サックス3弾]歌うだけでぐんぐん上達する「初めてのアルトサックス講座」3弾セット

「忙しくてサックス教室に通う時間がない」

「楽器の選び方が分からない」

「そもそも楽譜が読めない」

そんな「超」初心者だった68歳の男性でも、

驚くほど短期間で。

「聖者の行進」に、「いとしのエリー」、「ルパン三世のテーマ」など

名曲を憧れのシブい音色で演奏できるようになった方法とは?

中高年層からの圧倒的な支持を受けて人気急上昇中!

初心者でもカッコいいサックス奏者になれる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
レッスンのダイジェストをぜひこちらからご覧ください。
見てみる

ご安心下さい。あなたがやることはカンタンです。

「見る」「歌う」「吹く」 の簡単3ステップ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ただし、もしあなたが、

プロのミュージシャンや、プロサックス奏者になりたい。

そう思われているなら、この上達法は
向いていないかもしれません。

憧れのサックスを趣味として楽しみたい!

大好きな曲をサックスで弾けるようになりたい!

そう思われている初心者のための、
基本からの丁寧な解説だからです。

大人の趣味として気楽にサックスをマスターしたいなら、
想像以上に短期間で、楽しくサックスが吹ける方法です。
無料楽譜も貰えるアルトサックス講座

なぜ、それほど短期間で上達できるのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その秘密とは・・・

これまでは、ドレミを覚えたり、音楽知識を詰め込んだり。

初心者は曲を吹くまでに、かなり時間がかかることが当たり前でした。

それではなかなか楽しくないし、途中で嫌になってしまって
諦めてしまうという人が続出していたのです。

そこで、このサックス上達法では、

誰でもできる「歌う」という簡単な所からスタートします。

まずは、誰でも取り組みやすい「歌う」ことから、
サックスの音出しのコツを学びます。

それから楽器を吹くと、不思議と音が出しやすくなるのです。

その他にも、楽譜に「ある工夫」をしてあるので、

初心者でもパッと見てすぐ読めるようになっています。

実際にレッスンで使う楽譜をぜひご覧ください。
こちら

しかも、嬉しいことに、この講座なら教室に通う必要はありません。

自宅で好きな時間に、好きなだけ上達できるので、
あなたのペースで効率よく上達できるんです。

なので、あなたも挫折することなく、近い将来、

「いとしのエリー」や、「ルパン三世のテーマ」など。

名曲の数々を、サックスのシブい音色でかっこいい演奏で、
楽しく吹けるようになります。

想像してみて下さい。

ご友人やご家族の前で披露して、拍手喝さいを浴びているあなたの姿を!

心の底から震えるような感動を味わえることでしょう。

寒い季節、家の中でじっくり趣味を楽しめる良い季節です。
このチャンスにぜひ、憧れのサックスに挑戦してみませんか?
アルトサックス

さらに今なら!!

一度は吹いてみたい!と大人気の名曲ばかり。

♪「きよしこの夜」クリスマスソング

♪「虹の彼方に」(オーバー・ザ・レインボー)映画・ミュージカルで有名

♪「オール・オブ・ミー」ジャズの定番曲

♪「茶色の小瓶」ジャズの定番曲

♪「ムーンライトセレナーデ」ジャズの定番曲

とドドンと5曲分の楽譜も無料でプレゼント中です。

ただし、このプレゼントは11/27(月)19時まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~
となっています。

「ずっとサックスに憧れていた!!」という方は

このチャンスをお見逃しなく♪

詳しい内容を今すぐこちらでご確認下さい。
[サックス3弾]歌うだけでぐんぐん上達する「初めてのアルトサックス講座」3弾セット

コメント

タイトルとURLをコピーしました