海苔▲焼のり▲焼海苔【半切100枚】手巻・おにぎり用▲容器付

海苔▲焼のり▲焼海苔【半切100枚】手巻・おにぎり用▲容器付【商品情報】
海苔▲焼のり▲焼海苔【半切100枚】手巻・おにぎり用▲容器付

★ タ イ ト ル ★☆手巻き・おにぎり用半切焼のり100枚!密封容器入☆
★ 商 品 説 明 ★項目説明商品名密封容器入り手巻き・おにぎり用半切100枚(全形50枚分)説明この度はご覧になっていただき誠にありがとうございます。m(__)m
当方は群馬県前橋市にて創業以来60有余年、江戸前ちばのりだけにこだわり、自らが厳選した千葉海苔を毎日一枚一枚心をこめて自店で焼き上げて販売しております。
今回は焼きたての香り高い江戸前ちばのりを手巻き寿司やおにぎり用に半分にカットして、取り出し簡単な便利な容器にお入れしてオークション価格でご提供いたします。
海苔には「特」を最上級に1等から5等まで等級付けがありますが、この海苔の等級は2等級に近い上3等級!1月2月の極寒の海で採れた中の上級の海苔を使用しています。通常店頭価格1帖10枚で500円相当の良い海苔です!
写真を見ていただければわかりますが、焼色も安物とちがい深い緑色をしています。
スーパーなどの廉価品とはひと味もふた味もちがう、香りも良くてうまい海苔です!
ご家庭で海苔をお使いのとき、袋から出したりしまったりするのってけっこう面倒ですよね。
でもこの容器入れなら、そんな面倒な手間もかかりません。
テーブルの上に置いといてフタを開けてササッと取り出せます!

楽天で口コミ、新着、ランキングなどから『焼き海苔』の人気商品を探す


コメント

タイトルとURLをコピーしました