Fantome 宇多田ヒカル SHM_CD 帯付き

Fantome 宇多田ヒカル SHM_CD 帯付き【商品情報】
Fantome 宇多田ヒカル SHM_CD 帯付き

・中古品ですので、プレイパスは使用済みです。
・ケース裏面に細い線状の擦り傷があります。CDの再生で問題はありません。
・落札から48時間以内の取引連絡、72時間以内の代金振込みが出来る方のみ入札して下さい。出来なかった場合は入札の取り消し及び悪評価をつける事となります。
・トラブル防止の為、悪い評価が全評価の1割以上ある方、全評価が5未満の方の入札はお断りします。どうしても入札を希望される場合は、質問欄からメッセージをお願いします。
・落札者様の代金振込み時期により、振込み完了連絡から商品の発送完了まで、最長で3日程お時間を頂く場合があります。
・定形外郵便での発送の場合、送料として250円の負担をお願いします。即決価額で落札された場合は、送料無料で発送させて頂きます。
・これまで商品の発送事故はありませんが、定形外を選択された場合の発送中の事故、到着後の紛失による商品の保証及び代金の返金は致しかねます。
・商品到着後のクレーム、返品は致しかねます。

楽天で口コミ、新着、ランキングなどから『宇多田ヒカル』の人気商品を探す


コメント

タイトルとURLをコピーしました