ナノユニバース nano universe コクーンニットワンピース 美品

ナノユニバース nano universe コクーンニットワンピース 美品【商品情報】
ナノユニバース nano universe コクーンニットワンピース 美品

ナノユニバースのニットワンピースです。去年の冬にイベントで着用するために購入しました。着用回数1回だけなので、とっても綺麗な状態です。軽くて肩も凝らず、やや厚みもあるふんわりとした生地で、暖かいです。お色は何にでも合うグレー。編み地の模様で変化があり、カジュアルにも着用できます。サイズはワンサイズのフリーで、一般的なMサイズです。忙しい朝に、これ一枚とタイツがあればコーデ完成で楽チンです。ストールを合わせても素敵です。大切に保管してましたが、ほんの少しだけシワがあるように思います。着用すればすぐとれると思いますが、気にならない方にお安くお譲りします。
詳しいサイズと素材は後ほど掲載します。
中古品であること、自宅保管であることをご理解いただける方にお安くお譲りします。落札後のクレームはお受けできませんので、よくお考えの上、入札をお願いいたします。
定形外郵便でしたら600円をご負担ください。定形外郵便には事故補償がありませんので、補償ありをご希望の方には、宅急便送料着払いにて対応いたします。
新規の方、悪い評価が多い方は、入札されましても削除させていただく場合があります。わからないことは質問してください。
発送は、基本的に土日に行います。お振込のタイミングによっては、次の週の土日まで延びる場合があるので、余裕をもったお取引が出来る方のみ、入札してください。よろしくお願いいたします。
(2016年 11月 8日 8時 10分 追加)
着丈約89 身幅約48 素材はアクリル82%毛10%ナイロン8%です。

楽天で口コミ、新着、ランキングなどから『コクーン ワンピース』の人気商品を探す


コメント

タイトルとURLをコピーしました